忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、喉がめっちゃ痛いですwww
頭もちょっと痛かったり…まさかのまさかで夏風邪ですかね^p^
昨日はなんともなかったんですけどねぇ。
かるみさんは大丈夫ですか?と電波を。
今日のバイトはレジではなく品出しの方で済みそうなので、なんとかなりそうです!と言っても夕方が不安なんですけどね?夕方くらいから、混み始めることが多いので…。

あー、やばいガチで風邪かもしれないです。やだなぁやだよぉぉお←

バイトの休憩中にスイカ一切れ頂きました!
どうやら自宅で作ったスイカだそうで、とても甘かったです^^
しかし、その後にアイスは食べる?と別の方に言われたのですが、止めておきましたΤΤ
なんか、お腹壊しそうな気がしたので…。食べたかった((

そういえば、昨日テンプレートを変えようかと思い探して設定したんですが、なぜかハチャメチャな感じになってしまうんです…。
検索避けを設定した以外はとくに弄ってないんです。なぜでしょうか?
一応検索避けのHTMLは削除してはいますけども、適応されるのに時間がかかるのかなんなのか。
そもそも、検索避けがテンプレートがおかしくなった原因なのか不明です^q^

ここまでが休憩中に打った分です^^

新しくブログを作ろうかなぁとか思ったり思わなかったり←

~今日は何の日?~
24日
・エクアドル、ベネズエラ
南米独立運動を指導したシモン・ボリバルの誕生日で、シモン・ボリバル・デー。
・日本
芥川龍之介の命日で代表作の 河童 から、河童忌。
1964年に青林堂が劇画雑誌 ガロ を創刊したことから、劇画の日。白土三平、水木しげる、つげ義春らが登場し、大人向けの劇画ブームの拠点になった。
盆の期間に近い地蔵の縁日であることから、地蔵盆。
天神祭宵宮(日本大阪市大阪天満宮)

25日
・チュニジア
1957年に共和国になったことから、共和国記念日。
・プエルトリコ
1952年にプエルトリコ憲法が発効したことから、憲法記念日。
・コスタリカ
ニコヤ隊によるコスタリカ合併の日
・日本
天神祭本宮 日本大阪天満宮
1933年に山形県山形市で最高気温40.8度を記録したことから、最高気温記念日。2007年8月16日に記録は更新されている。
かき氷の旧称 夏氷(725) と最高気温記念日でありかき氷にふさわしいとしたことから、かき氷の日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

では^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [556] [555]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]