忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目見れました!昨日はすいません^p^

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第二十二弾!
まぁ、昨日の分からですが^^;
世界では、アフリカ統一機構が制定したアフリカ子供の日。ジェイムズ・ジョイスの小説ユリシーズを記念して、ブルームの日。
南アフリカ共和国では、ソウェト蜂起に因む青年の日。
日本では、全国和菓子協会が制定した、和菓子の日。有線テレビジョン放送法が成立したことから、ケーブルテレビの日。6(ム)ギ16(トロ)の語呂合わせで、麦トロの日。む(6)じゅう(10)りょく(6)の語呂合わせで、無重力の日。
以下今日の分です^^
国際デーの一つで、国連砂漠化防止条約が採択されたことから、砂漠化および干ばつと闘う国際デー。
アイスランドでは、1944年にデンマークから独立したことから、独立記念日。
西ドイツでは、ドイツ統一の日。
サハラ・アラブ民主共和国では、ゼムラ蜂起記念日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

落書きを投下して終わります^^ノシ
PR

 本当に寝ても寝たりないです。
 学校で暇な授業は寝ちゃうんですよ。一日平均は・・・たぶん3時間の授業で寝てますね(爆
 最初っから寝てるってことはないんですが、後半はほとんど気づかない内に眠ってます。

 思うんですよ。自分って仕事できるのかなと。(重大すぎる


 電波届いていたようなのでよかったです^^
 では、愛称はウチの好きなように呼ばせていただきますね☆あ、ちなみにまともな相性ではないですよ♪
 かと言って、変な愛称でもないのでご安心を!((


 ブラック軍の設定画上げたいです・・・。いや、上げる以前に設定画描いていませんけども。
 ウチは基本的にのんきでまったりで仕事が遅いんです(滅
 でも、余計な寄り道をするのが大好きなんです。

 ダイヤモンド軍もハートゴールド軍も未だに出揃っていないってどういうこったい。自分の遅さは一級品だと思います。

 どなたか絵の描き方を教えて下さい。


 今日は2枚ほど絵を載せて終了です^^ノシ

 どうも!一週間ぶりとなりましたね!正確にはもうちょっと経ってますが・・・。
 お久しぶりです^^


 さて、明日は就職先に一人で行けるかどうかを試しに出かけてきます^^
 正直迷いそうな気がします。そして無駄に緊張します・・。一人なんで迷ったときどうすればいいかさっぱり分かりません^q^
 人に聞く?そんなのチキンな私には出来ません。私とか言ってしまった。キショいですね。(あ
 これで行けなかったら当日の試験どうしたらいいですか???(知らん


 ここ数日はふたごの村をやってはいないのですが、二年目の春に突入しました\^^/
 ディルカ君は花が二つ咲きました♪キリクさんは花が四つになりましたぁ!やったね♪♪
 ところで、メーカーっていつ手に入るんですかね??糸とか早く作りたいですね。

 そうそう。ザウリさん。なんでアナタの好感度が花二つに変化しているんですか?(真顔)
 メッチャクチャびっくりしました。


 絵を二つほど載せて終了です。
 ではでは^^ノシ

 昨日も今日もキャラソン探しに行ってきましたが、ありませんでした^q^
 もう、今度買えばいいやと思い牧場物語のふたごの村を買いました!

 まだ始めてはいないのですが、女の子で名前はライチ、牧場名はのんびり牧場でいこうと思います。
 暫くの間はお金を稼ぐために魚と虫掴みをしようかとちまちま牧場計画を立てております♪


 さて、かなり遅くなりましたがポケモンのブラック&ホワイト発売決定記念と発売まで後一ヶ月をきったということでイラストを描いてみました^^
 ろくなもんでもないですが、ウチなりに楽しみにしているんですよっていう意思表示みたいなもんです。


 ではでは^^

 今日は、自分の持っているサイト&ブログの様子を見に行ってみました^^

 小説ブログはあれです、何ヶ月以上の更新がないと表示される広告が現れていました・・・・。ですよね。最後の更新からだいぶ経ちましたし、予想はしていたのですが^^;
 祭りネタで書きたいんですが、内容が思い浮かばないこのポンコツ脳みそをどうにかしなければと思いました。((

 トロンの方は少しカウントが動いていました・・・!どなた様かわかりませんが訪問ありがとうございます♪
 そうそう、昨日言っていました更新をしてきました^^今回はウツボット♂の擬人化です。
 HG一軍メンバーでよく頑張ってもらっている子です♪♪

 ガレットは・・・・すでに更新停滞中です。(爆
 まぁ、ウチの作ったブログやサイトは亀以下更新がモットーなので当たりまえd、うぉっほん。
 ここまでくると、亀さんと比べるのが失礼ですよね^q^


 さて、絵を数枚置き去りにして今日は終了です^^
 

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]