忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現文の時間にとあることをしていたら先生に見つかりました\^^/←

だって、なにかやってないと寝そうだったんですよ orz

明日もあります。寝てもきっと起こされますよね(当たり前だ
起きられる自信はありませんよー。



のどに変なできものができました…なんですかコレ?
別に痛くないんですが、口内炎みたいなやつが居座っているんです((



リーフィアの目的の努力値(とくこうととくぼう)がたまりました!やったね♪

後は適当に振り分けてガンガンレベルあげます^^



それでは^^ノシ


~追記~
絵の更新です^^昨日だか一昨日だったかに描いた女の子です。((
PR
endlessってどういう意味ですかね?(あ
なんとなくは分かるような気がしないでもないんですけど…誰か知ってるといいんですけど。(自分で調べろ



今日の髪の毛がいつも以上にボサボサしております…。
ストレートっていいですよね。羨ましいです。

しゅくもう?髪の毛ストレートにできるやつやってみようかと真面目に考えた時期はあったんです。
でも、もとからメッチャ痛んでるんですよ…あれやったらもっと痛んで本気で死ぬと思うんでやれません;;

頭検今週らしいです。…引っかかったらどうしたらいいでしょうか orz



Y氏のポケモンバトルは勝てました♪♪

よみがあたったんで有利な方向にいったのもあっての勝利だと思います^^;

あと、3対3のシングルだっとのもあると思います…これが6対6かダブルバトルだときついですね・・;

明日もやることになりました^^
どうなるか楽しみです♪



初めて女の子を描いた気がします。(え

今日あげられたら載せときますね^^



あー、教室うぜぇ。早く帰りたいんだったらさっさと黙れよ。

って、帰りのSHにいつも思ってます^^
でも、ウチの席はまだましなんですけどね。



骨盤曲がってる気がします。
いつも姿勢が悪いからですかね…真っすぐに歩けないんです。

骨盤曲がってるというより平衡感覚がないんでしょうか orz



お腹減ったので失礼いたします^^ノシ



~追記~
絵の更新です^^
 部活の後にY氏の家に遊びに行ったからですよ^^←
 ひとりだけ制服とか悲しいし、恥ずかしくないですか?・・;



 さて、明日からはテストが返ってきます…簿記関係以外全部いらないです^^(あ

 明日英語の小テストじゃないですか!めんどくさいですね!!
 テストは定期考査とか模試とか単元テストで充分ですよね`ω´



 昨日、弟の友達が忘れていったゲームソフトのなかにぼくのなつやすみ4があったので勝手にプレイ中です^^((
 グラフィックすごいきれいでびっくりしました!
 昆虫採取や魚釣りなかなか楽しいじゃないですか♪
 いちごのパックどこでもらえばいいんでしょう?^^;(知るか



 打つ気力がなくなりました←←

 それでは^^ノシ


 ~追記~
 まぁ、いらないであろう絵の更新に参りました^^
 ちょっと戦闘モードな女の子です。
 めんどくさいったらないですね!((
 とりあえず、簿記関係と生物が取れればいいです^^


 そういえば、前に受けた英検やっぱり落ちましたね!(あ
 どっちも落ちたんですよwwww
 なんか、また今度受けるとか何とか・・・・今度は2級だけにしますよ。



 HGはやっと四天王に挑戦する手前まで来ました^^;
 でもなんだかあれです、みなさんなんだか弱いんです・・・orz
 四天王がとても怖いんですが!その前にライバルを倒せるのかが心配ですよっ←
 
 手持ちポケモンを全員50レベになったら挑戦です!



 つづきからは女の子の絵がありますよ^^
 セリフをつけるとしたら「勉強?はかどってるわけないでしょ」
 です((
 ストーリーがなかなか進みません^^;
 ポケモン捕まえたり地道にレベル上げしたりしてるからなんですけども・・・。

 ワニノコは16レベ、ポッポとオオタチは15レベになりました^^
 遅れて入ったマダツボミは9レベです♪
 マダツボミ結構好きですv

 あと二匹をどうしようか悩んでおります。
 メリープ、ハネッコ、ウパー・・三匹とも友人たちに取られてしまったのでどうしてくれようか^^←

 

 今日は絵を載せて終了です^^
 女の子ですよ~・・・ドヘタな、スランプから抜け出せない!!!
 それでは^^ノシ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]