忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、学校帰りに自転車に乗っていたら蜘蛛の巣に引っかかり、帰ってきたーと思ったら玄関先でつまずきました・・・orz

 タイトルで疑問振ってみましたが、正直覚えがありすぎてちょっとびくびくしております・・・・;;
 自分、救いようのない自己中なんでっ!(最低

 
 とりあえず、今日はスランプが余計に悪化したように感じるのですが無視して絵の更新です^^
 ゴスロリかロリータ、たぶんロリータ着た女の子だと思います。←
PR
 英検来週の日曜とか知りませんよ^^
 しかも、2と1級をw受験です・・・・英語全然出来ないくせに・・・・・ウチはなんでw受験を考えたんだ!!(知らねーよ

 兎に角、頑張らなくては;;
 もしかしたら更新しない場合がありますのでご了承を・・・このブログに取り柄なんてないんだけども。
 HG・SS発売日の次の日とかホントどうしてくれるんでしょうね^q^
 お預けなのか・・英検終わるまでお預けなのか・・・目の前にあるかもしれないのにお預けなのかっ!!(黙れ

 誘惑に負けず勉強できるだろうか;;
 無理かもしれないですね・・今までが、ダメだったので・・・・orz


 ポケモンはリメイク発売日までに殿堂入りできるのだろうか^^;
 勉強やりながら地道に進めるしかないのか。

 ポケモンが優先になりそうです。(ダメだろ



 今日は五時間目に落書きした絵を^^
 まだいけません^^←

 レベルが不安なのでレベル上げ中です。
 そうそうダイヤモンドの第一軍決まりましたよ^^

 ゴウカザル、ジュゴン、レントラー、フーディン、ムクホーク、ユキワラシです!
 ちなみにユキワラシはバトルには出しませんよ^^←

 全部擬人化してないですね。ユキワラシはしてありますが手持ちに入れているのは♀なので。というか一代目ユキワラシは性別不明設定なので・・・そろそろポケ擬再開しましょうかね。
 あ、スランプ抜け出せてないんですよね・・・・まぁ、なんとかなるだろう!(ならないだろ



 さて、今日もマスコットキャラのご登場です^^

 スランプのピークだと思いたい^^←
 


 やっと宿題がおわりました^^(おそっ

 後はテスト勉強だけですが・・・諦めようかななんて思っちゃったりなんかしてないようなしてるような、なんだかよく分からない心境。(無駄に長い
 たぶん、昨日というか今日寝たのが3時で、起きたのが9時近くでした。睡眠時間足りないんです・・・。
 だからだと思うんですよね。

 そうそう。寝る時間が遅くなったのは弟の宿題を手伝っていたんです^^(自分の宿題はどうした
 数学ですよ。苦手な数学・・・でもできるところだったからやったね!と思って解いてたんですがね。
 そのうちメンドクサイし、そもそも自分の終わってないのになんでやってるんだろうと思い始めました。←

 途中放棄しようとしたら母さんが、「もうちょっとやっておいて」・・・え?イマナンテオッシャイマシタ?と耳を疑ったんですが本気だったみたいで。
 仕方ないのであと4ページのところで終わりにしました。

 損だなって思ってたんですけど、来月の弟のこづかいは無しだなって言っていたのでザマァミロ!!って言ってあげたかった^^←



 さてさて、今日の絵は路地と玄関(?)がテーマのなんの面白みも無い駄絵です。←←

 先ほど、某アニメ映画の主題歌、風といっしょに(古いとか言わない)を聴いていたらなんか泣けてきてしまいました・・・ホロリ;;
 映画も泣いた覚えがありますね。(あ

 某アニメ映画は結構泣いてm ry


 さて、今日から三日間。
 集中追い込みテスト勉強大作戦というものを決行しようと思います。
 まずは宿題だけど(^q^)

 とか言いながらやっぱりゲームに手が伸びちゃうのは仕方が無い^^ 生理的現象だから!(は?

 そうそう、兄がテイルズオブシンフォニアを買ってきたもよう!絶対やるしかないじゃないっすか^^
 更新後にやりますよ♪(勉強やれよ


 マスコットキャラさんが連続登場です^^
 ウチが飽きるまでは当分出てくるかと。←
 あと、スランプが抜け出せるまではきっとマスコットキャラです^^;
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]