忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、いうわけでテンプレートをまた変えました^^
 ウチの気分は電光石火並に早いんだよ!皆知ってた!?←流石にそれはないだろ。


 話が変わりまして、今日の体育の授業はバスケでした^^
 楽しかったんですが・・・・突き指をしました!!!←えー

 放置してたら地味に腫れてきました・・;
 そして地味に痛い。
 ちょっと張り切りすぎましたね・・・・←←

 バスケとか好きなだけで得意ではないんですよね・・・・;;


 
 さて今日は、ポケモン擬人化に挑戦してみました^^

 (ショタ)ピカチュウ♂とユキカブリ♂です。
 見てみたい方はどうぞ^^

 イメージを崩したくない方は回れ右っ!!ですよ^^
PR
 最近寝不足です。
 春になって日が伸びたからっていうのもあるんでしょうけどね。

 電車に乗ってて、眠くなってきたな。うとうと・・・・
 ってなってくると、そのうち一瞬だけ意識が飛びます。(マジです
 んで、倒れそうになるという。

 授業でも、前から二番目ですがもろ寝てて、先生に指されるというね。
 最悪だよ。←寝るのがいけないんだろ。(そんなのわかってるよ。わかってるけど眠くて仕方ないんだっ!←

 あー眠い。サイト移転させてー(いきなりなんだよ
 別に問題が起きたわけではないですよ。
 個人的理由ですから。

 そうか!最近まともな更新ができないのは寝不足のせいだヨッ!!
 うんうん。寝不足が原因だったのか。そうかそうか・・・

 ホント、まともな更新できずにすいませんm(_ _)m


 今回はこれで(*・ω・*)ノシ



 ドヘタ絵が以下にあります。
 注意して見てください。
 先ほど、お母さんと一緒にコーヒーを飲もうと思って作ってもらいました。←自分で作れよ

 まぁ、作ってもらったのを飲んだんですよ。
 そしたらっ!!

 しょっぺ~!!!!!? げほっごほっ おぇぇぇぇっ

 あれはヤバイです。塩がのどにキタ。
 もう二度と飲みたくない味でした。つか、塩の味がコーヒーよりも上回っていたwww(笑い事じゃないです

 ケーキに間違えて塩を使っちゃったみたいな話なら聞いた事はありますが、コーヒーに塩って聞いた事ないですよね・・;

 砂糖と塩は間違えたらアウトです^^←当たり前だ

 塩キャラメルコーヒーが飲みたいな(*´ω`*)


 そうそう。
 吹部に入ることにしました(`・ω・´)
 まだ、みんなに言ってないけど。

 いらなくなったらすぐに言ってねみんなっ!!
 なにも言われなかったらウチはすぐ調子に乗るから!!!←

 これからも頑張ります(`・ω・´)



 昨日の授業で、生物があったんですが・・・・

 覚える事がありすぎですね^^
 生物好きなんですがあそこまでいくとついていけるかどうか;;

 物理とか化学よりは断然マシですけどねっ♪♪



 小説の更新がなかなかできないので、自作絵をたまに載せようかと思います^^
 もしかしたらリボーンとかテイルズ系とかも載せるかもしれませんけどね。
 
 それでは以下に載せます。

 ドヘタですので注意してくださいね
│HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]