忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっラキトです☆
早く車の運転しないとやり方忘れちゃいます^p^

さて、今日はエイプリルフールでしたね!
すっかり忘れてました…。
ところで嘘をついていいのは正午までなんですねぇ。いやー、知らなかったんですよ。
正午までってやっぱり常識でしょうか?


短いですがこれで^^ノシ
PR
めでたく、運転免許を手に入れました!やりましたよ!
携帯を家に忘れるし、朝と昼は飲まず食わずでちょっと死ぬかと思いましたけども。←
とりあえず、父さんの車を一緒に使うことになりました\^^/
初心者マークがはずれるまでは基本は1人で乗ろうと思います。
車に傷ついたらごめんなさいですけど、初心者だからしょうがないですよね(爆

とりあえずこれで^^ノシ
こんにちは!

今日は、ポケ擬のホワイト一軍とブラック二軍の設定を追加してきました^^
改めて生徒会の設定も含め見直して見ました。トップに立つ者がマトモじゃないと思いました。(あ
リーダーよりも副リーダーとかが適任なんじゃないの?否でもやっぱり・・・みたいな(どんなだ)設定が個人的に好き過ぎて偏り過ぎました。ただ、本当にコイツは向いてない!ってキャラがほとんどだったんですけどね。おいおいって自分でも思いました。
反省はしてますが後悔は意外としていない事に自分がビックリデス((
でも、改めてみたら創作意欲が出てきたので頑張ってみたいと思います・・・・。上手く時間を使えるといいんですが。
そうそう、ポケ擬設定の表示の仕方を少し変えました!ポケモンのタイトル名とブイズで分けましたので、検索でダイヤモンドとかブラックと入力していただくと簡単に見つかるようにしてみました。小説が全然ないんでそんなことをしなくても見つかりますけども・・・・・・・。


ではでは^^ノシ
3日前に髪の毛切ってきましたwww
なんか、長かった時は癖っ毛が落ち着いていた方なんですが、短くしたら酷くなりました。
まぁ、それは予想していたんでいいんですけど、あれです昭和というかどことなく一昔前の髪型に似くさくなりました;;
早く伸びないだろうか。


只今、ポケ擬の設定を整理をしております!絵の設定は当分先になると思いますが^p^
ホワイト一軍とブラック2軍の設定を近々載せます♪
小説の更新もしたいのですが、こちらもまだ先かなと。


今回はこれで^^ノシ
受かってしまった…。

というわけで、卒検を無事合格することができました\^^/
一回目の左折ちょっとミスってますが…見極めのことを思うと本当によかったです♪
卒検が終わると次は、いつ学科試験を受けに行くかが問題なんですよねぇ。たぶん4月に入ってからかなぁと考えております。
車がいつ買っていただけるのかもわかりませんからね^^;
学科試験を満点取るつもりで勉強しておこうとおもいますよ♪


今日の朝に、頭を柱にぶつけたんですが今更痛くなってきました(あ
眼鏡を掛けていたので、目の疲れもあると思います。
ダブルパンチ酷い。


今日はこれで^^ノシ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]