忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何に餓えてるかって?

 長髪お兄さん、盗賊が職業の長髪お兄さん、イケメンの長髪お兄さん、あ、美少年の長はt(黙レヤ
 コホン。
 兎に角長髪のお兄さんと盗賊に餓えてます←

 はぁ。
 画力がもっとあればなぁ。まだましなんだと思うんですけどね・・・orz

 あぁ、盗賊が主人公の小説誰か書いてませんかね?
 ノーマルでもいいですよ^^←
 海賊でもいいな。
 二丁拳銃を構えてる長髪お兄さんが見たい。(結局長髪お兄さんに繋がる

 擬人化した子達で海賊or盗賊パロでもやってもらおうかな(本気ですか
 それともオリジナル小説を書こうか。
 あー、でも、文才もないですからね^^
 ないない尽くしですよ・・・・はぁぁ
 誰か画力か文才分けてください^^ここにいる可哀想な子に←←

 これから擬人化する子で長髪お兄さんキャラを作ろうか・・・(まだ言うか


 ペンタブ欲しーなぁ(いきなりどうした
 定額給付金で買ってくれないかなぁ。
 最初は全額かどうかは知らないけどくれるって言ってくれたのに、なぜか今日になってあげないかもとかなんとか・・・orz
 バイトやりたいけど絶対持たない。←

 どうにかしたいものですな^^


 今日はオリジナル絵です。
 ドヘタな胸を肌蹴た気持ちだけ盗賊の男性です。(長い

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]