忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっと、あのことを知ってからずっと悩んでいたことに踏ん切りがついたのでまずは電波発します!

 (´U`)ノシ
 なんかやってしまった感が。すいません。(踏ん切りついてない
 ウチのは本当にものすごくやりにくいと思いますので、難しかったら無視してくださいね!!



 ここ一週間ですかね、訪問者人数が10超えています、ね。とても嬉しい限りなんですよ!カテゴリ的には日常ってなっていますが、95%もしくはそれ以上にゲーム日記と化しているのに見に来てくださる方がいると思うと恐れ多いですТТ
 前にも一時期ですが、10を超えているときがありましたね!本当にありがとうございます!!



 20分程前に家の庭でなわとびやってきました!
 いや~なわとびってあんなに疲れるものだったんですねぇ。(え

 元からインドア派・・むしろヒッキー寸前ですかね。まぁ、そんな感じなので運動できませんし、合計10分もやってないのに足が疲れました。
 ちっちゃい頃は結構外に出ていましたが、毎日ではありませんでしたからね。それに外よりもやっぱり中の方が好きでした^^

 そのせいか今も外に出るのは嫌いです。遊びのためには行きます!!((



 落書き投下して終了です^^ノシ




 ~追記~

 ちょっと気になってアクセス解析を調べてみたんですが・・・どうやら最近のhit数が多くなったのはGEのせいのようです^^;
 検索に引っ掛かってしまうようです・・・・ごめんなさい全然情報とかないです。むしろ無関係に近いです。名前を出しているだけで(((

 無駄足を踏ませて申し訳ありません;;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]