忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の記事で言葉がたらなかったかもしれないと思ったので一応・・・

 ポップンミュージックですが、7ボタンギリギリできるのはせいぜい20くらいです^^;
 それだけなんすがね。((
 言葉が足らないのもいつものことです。すいません;;
 あ、記事書いた後にポップンやっていたんですが、7のHで嘘をやったんです。もう一個ゲージが貯まればクリア!までできたのですが・・悔しかったです。くそう!
 それ以降は全く出来なくなりました。(あ
 ありますよね!そういうこと!一回上手くいくと後がなかなか出来なくなるみたいな!!


 そうそう!今日始めてパトカーに乗りました!(え!?
 何かやったわけではなく、自転車の盗難届けを出そうとしたところ、現場検証?なんて言えばいいかわから無いんですが・・・。盗まれた場所を教えてくれと言われたのですよ。しかし、自分の家で事情を聞かれていたので、家からその場へ行くには自転車で約20分かかるんですね。それでパトカーでその近くまで行ってパパッと終わらせてしまいましょう。ってな感じでパトカーに乗ることになったんです^^
 自転車という選択肢もあったにはあったんですが、やはりというか忙しいようだったので・・・。
 あれです、本当になにもしていないのになんだかソワソワしました。息が詰まる思いをしました。
 警察の人は男性お二方で、一人は野球部に入っていましたな人で、もう一人は陸上部かテニス部、卓球部入ってましたな人でした^^
 よく話してくれたのは野球部な男性の方で、誰からも好かれそうな感じでしたね。もう一方があの、ちょっと怖かったです。(あ
 パトカーの中って、タクシーっぽかったのでパトカー自体には慣れました!

 盗難届け一生出したくないと思いました^^(((


 そんなこともあって?ヘタリア2を買いました♪
 以下それの感想が書いてありますので興味のある方はどうぞ^^


 それではノシ

ヘタリア2
・イギリス可愛い
・クリスマスはどう過ごすのかで、インタビューされるのをそわそわしながら待ってるイギリスがどうしようもなく可愛く見えました。
・最後の最後に日本が話しかけたときにあれ、薄っすらと涙ためてました?すっごくかわい(黙れ
・ローマ爺ちゃんの眼鏡姿・・思った以上に似合っていた!
・ドイツさんはオールバックにしていないと一瞬誰だかわかりません。(あ
・ヴェネチアーノ君がドイツさんより早く起きれたからって赤飯炊いちゃいますかw
・ギリシャさん日本が怒ったからって写真ですか!トルコさんの反応もすばらしかった(え
・リヒちゃんとスイス君のお話は兎に角可愛かったvv
・ベラルーシさん怖すぎる!でも可愛いです´`
・イギリスの絵のセンスに驚きましたが、中国のセンスにも驚きました・・・!
・今回の巻はイギリスが可愛すぎる!
・イギリス絡みの話は可愛くてかわい(黙れ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]