忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴットイーターの話なんですが、ネタバレはもうしても大丈夫ですよね(は?

まず、このブログを見ていてやっている方がいらっしゃるのかも怪しいところですよね…!
以下からネタバレですと言っときます!


やっと終盤にきました\^^/
弟に手伝ってもらわないと進めないド下手なウチを笑って下さいorz


ゴットイーターは難易度6でストーリーとしてはエンディングなんですね!
弟はとっくに難易度10になっているので軽く教えてもらっていたのですが、リンドウさんの扱いがちょっとヒドいと思うんです!(知るか

すいません。今更ながらですが、ゴットイーターはすごい私的です!

で、リンドウさんは結局死んでしまっていることがわかるわけですがね、少しの期待に賭けてみたけどダメで悲しみでいっぱいってだけで、それだけなんですよ!

なにが言いたいかって兄弟愛的な要素はないのか!?ということです。


姉のツバキさんの絡みが1シーンも無かったんですよΤΤ
よし、ご苦労だった。ツラいかもしれないが~で、主人公達が居なくなった瞬間に泣き崩れるとかを期待していたのに!

そういえばリンドウさんの扱いに関してじゃなくてツバキさんに関してですねっ(((


武器とか装甲、服その他モロモロが全然作れず、攻撃は低いし、防御も低いし、防御低いということは属性体制が全くないということになり、死にまくりですよorz

今日は素材集めに行こうかと思っていたりです。


そうそう、主人公はもちろん女の子にしているんですが、服装がゴスロリってどういうことですか(あ

戦闘するのにゴスロリってどんだけ男性ねrけふん。
でも、敵に吹っ飛ばされたとき本当に見えそうなんです(黙れ

弟の主人公の服装で下が海水パンツ?で上がネックレスなんです。上はもはや服じゃないですが、それでも防御力が高いってどういうことですかね・・;
逆に即死するだろうと思います。流石ゲームくおりてぃ!!←



大分前に言ったすぐるちゃんから頂いたお題絵を明日更新しようと思います^^



それでは^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]