忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フェイト2クリアできました!!!
 いやー、さらに上の階だっていう指示はちゃんとわかってたんですが、自分(ツナたち)がどこに居るかということを理解していませんでした・・・。(え

 B5FとかのBって地下のことじゃないですか、それに気づかずに上がったんですよ。数字的に見れば。(あ
 B1Fに行かなきゃいけないってのにさらに地下に潜っちゃったわけですね。会えるわけないですよねぇ!
 それに気づいたのはブリガンテスさんに会ってエンディング見終わった後でしたっ!(遅っ

 ちなみに、なんで地上に行けたかというと指示に従って駄目なら反抗してやるーとB1Fへ向かったからです^^(((


 クエストは全部クリアしたんですが、バトルコロッセオがちょっと行き詰ってしまったので情報収集してこようと思います。
 

 以下からGOD EATER 救世主の帰還、REBORN!Colore!、今日のアニリボの個人的感想です^^
 ネタバレ、批判ととれるものも含んでいますので嫌な方は読まないで下さい。

 ―GOD EATER 救世主の帰還―
・全員オリジナルキャラ&オリジナルストーリー?
 ・支部が極東支部ではなくアメリカ支部だった。全員オリジナルキャラで当たり前だった。
 ・”極東の事件以降”という言葉を見る限り、ゲーム後の話のようだった。
 ・しかし、最後に出てきたシオちゃんみたいな子がもし本当にシオちゃんならゲーム後の話ではないような・・・。
 ・アルダノーヴァが目覚めたことが、アラガミの発生に何らかの影響を与えている(難易度7:復習の獅子より抜粋)から考えれば、移動したり巨大化したりするコクーンメイデンがいるのも納得。
 ・主人公のシルバ君はソーマさん的ポジションにいるのかもしれない。
 ・やっぱりグロかった。(個人的に
 ・ミズキちゃん可愛い。
 ・ゲームでもそうでしたけど、女性人の服装ってなんで際どいんですかね?(滅
 ・そして胸が豊かですね(死 すいません。
 ・極東支部メンバーとの交流があることを期待((



 ―REBORN!Colore!―
・表紙がかっこよすぎる。
 ・しかし、クリアカバーの後ろが見えるようになっているのはちょっと残念。
 ・カバー外した時の7人がかっこよかったり可愛かったり美しかったり・・なによりザンザスのイケメンっぷりには感動を覚えました。
 ・素敵過ぎて死ねるかもしれない。
 ・ツナの部屋って、広い・・・・。
 ・獄寺君の部屋は、いつ爆発しても可笑しくないですね。あんなに沢山のダイナマイトをクローゼットに放置ってチャレンジャーだと思います。瓜がちゃっかりベッドの上で寝てて可愛いですv
 ・山本君の部屋にある500とか書かれた紙?が貼ってある円柱の入れ物は貯金箱ですかね?それしか思いつきませんでした(((
 ・お兄さんの部屋はさすがを通り越してまさに極限!でした。トレーニングのために部屋を工事するってすごすぎる。
 ・ランボ君は公園の遊具とかが部屋って彼らしいっちゃらしいです^^;
 ・雲雀さんの家は流石です。普段のすごさを感じます。お兄さん彼の家に殴り込みに行っているそうなのでウチも一緒に行ってみたいです。即死できる自信がありますけど。
 ・骸さんの部屋は黒曜ランド・・そんな気はしていましたが、制服コレクション本当にあるんだと驚きましたね。骸さん専用の冷蔵庫・・・覗いて見たい。ハムとアイス以外に何が入っているのだろうか。
 ・クリアシールのミニキャラが可愛すぎる。太猿兄貴とトリカブトさん、あんなに可愛かったですか?キュンときましたよ(爆
 ・ごちそうさまな一冊でした。



 ―今日のアニリボ―
・新OP・EDの曲もアニメも素敵だ。
 ・叫びたくなったプリーモさんの登場。イケメンvv
 ・初代守護者さんたちもかっこよすぎる。(一名除いて。かっこいいというより可愛かったんです(すいません!))
 ・初代御一行さん方は10代目御一行さん達に似てますよね。それとも逆ですかね?どちらにしろ、似すぎててちょっと残念な感じです。
 ・ユニちゃん可愛かった。




 それでは^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]