忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はボランティア参加日でした!
 その前に、ポケサン見てそのままベイブレードも見てました^^
 杉山さんが出ていらして、テンションがあがりました♪

 が、しかし・・・ボランティアの最中に酔っ払ったおじさんが話しかけてきました・・・orz
 ウチ以外に二人いたんですが怖かったですТТ
 そのおじさんは引率?のお兄さんのおかげで去って行ったんですが、数時間後にまた来て話し掛けてきたんですよ。募金してくれたのは嬉しかったんですが、なぜ去り際にウチの頭を叩いて行った!!?マジで泣きそうでしたよ!わけわからんて!
 その時に、一番近かったのがウチだったからだとは思うんですけどね・・・・。うん。知らないおじさんに話し掛けられても、話さないと心に決めました。(あ
 でも、来週のボランティア活動にも出ようと思ってたんです。今日のですごく行きたくないなと思いました。一人じゃ無かったらよかったんですけど、来週はみんな忙しいみたいで。誘ったら一緒に行ってくれそうな人はいそうなんですが、あのおじいさん来週も来るみたいなことを言ってたんですよ・・・。顔を覚えられた可能性は無くもないんですよね。巻き込んでしまうといけないので止めておこうかなとか思っていたりもするんですが、3時間しかやっていないのでもうちょっとやっておきたいなと思ってるのも事実なんですけども・・・。
 先生が一緒にやってくれませんかね・・・・。(え


 早く29日になりませんかね^^
 ゲーム発売日・・かなりワクワクしてます♪
 29日は昭和の日でお休みになるので、学校は休みですね!学校無くてよかったです´ω`
 しかし、部活はあるでしょうからきっと終わってからですね・・・速攻で帰れたら帰って手に入れようと思います・・・ふふふ((((
 うはぁ、ワクワクしすぎて顔がニヤケてきました^q^(うわぁぁ


 さて、今から明日の小テスト(だと思う)のために勉強頑張ってこようと思います。すっごくめんどくさいんですけどね。
 その後は、絵用のフリーソフトをダウンロードして遊んで、某様への小説を考えようと思います。内容はいくつか考えているので実際に書いてみてどうなるかですね・・・。


 それでは^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]