忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日は身体測定らしいです。嫌だ。すごく嫌です。(あ


 演劇同好会に放課後、部活帰りに成り行きで?演劇をやっているところを見てきました!
 やっぱりすごいなぁと思います^^今回はクラスの風景を基にしたお話だそうで、とても面白かったですね♪
 演劇に憧れてたりするんですよね!やってみたいなぁとか思うんですけど、無理ですね^q^
 それをよく理解していらっしゃる方がすぐ近くにいらっしゃいますしね^^{ですよね?(((


 さて私信です!
 暮楠さんあてになります!反転のことを気にしていらっしゃったようなので、こちらも今更ながらに気にしてみました・・・!←
 不都合がありましたら、ご自身のブログもしくはコメントにてご連絡お願いします!お手数をお掛けするかもしれません・・いや内容からしてそうなんですがよろしくお願いします。

こちらも小説ブログの設定の方に表記させていただきました♪本当にありがとうございますv

 記念に何かしたいなと思うのですが・・暮楠さんの意見もお聞きしたいなと!
 つまりは、リクエストはありませんか?ってゆう話なんですね!
 ブログを見ての通り、絵も小説も得意ではないのですが、頑張りたいと思いますのでよろしければお願いします^^

 特なんもないよって場合にはスルーして下さって構いませんので!ただ、勝手に何かやってしまいますので、フィノスさんをお借りしてよいか、これだけは止めて!というのだけ教えていただければなと思います^^;
 フィノスさんお借り禁止の場合は、彼の名前を出さずにダットに友達ができたんだってよ!なお話をゴールドメンバーで書こうと思っています。
 記念自体止めて!でも構いませんので、お気軽に言ってください!

 長々とすいませんでした!!(土下座)


 それでは^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]