忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もアニーたちを100レベ目指して頑張ります。
朝にグレイセスfをやりました^^
周回プレイじゃないのに本編3回目とか切ない。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第十三弾!
スウェーデンでは、カルマル同盟から離脱して独立したことを記念して建国記念日。
韓国では、独立運動や戦争で祖国のために亡くなった殉国者を追悼する日です。正式名は漢字がわからないです(((すいません
全国楽器協会が制定された楽器の日。同じく邦楽の日といけばなの日。
東京都薬剤師会公衆衛生委員会が制定した飲み水の日。
和歌山県田辺市の紀州田辺うめ振興協議会が制定した梅の日。
小倉ロールケーキ研究会が制定したロールケーキの日。
日本ワイパーブレード連合会が制定したワイパーの日。
全国補聴器メーカー協議会と全国補聴器販売店協会が制定した補聴器の日。
ヨーヨーを世界的に有名にしたドナルド・F・ダンカンの誕生日なので、ヨーヨーの日。
けろ(6)けろ(6)の語呂合わせで、かえるの日。
畑田国男により制定された兄の日。
聖書に登場する獣の数字666で恐怖の日。
恐怖の日とかなにそれ^p^←
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

かるみさん!きっと大丈夫!
基本何回も聞けば気に入りますから^^{楽しみにしてます!

では^^ノシ
PR
いつまで扇風機と車のクーラー使わずに居られるでしょうか…。
ところで、今日は車を運転して買い物に行ったのですが、帰ってきて車庫に入れようとしたところまではよかったんです。
いざ入れようとしたら、車庫の角に左後ろをガンッ!とぶつけました^p^{ついにやってしまった!
人様の車ではなかったことが、不幸中の幸いでした。

今日はアニーとクレスとアッシュを100レベ目指して頑張ります。
しかし、新品PS3とグレイセスfが復活したのでそちらをプレイしたい気持ちもあるので、どうしようか迷います。((

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第十二弾!
国際デーの一つで、世界環境デー。
日本では、65→ろくご→らくごの語呂合わせで落語の日。
デンマークでは、現憲法が採択されたことから憲法記念日。
スリナムではインド人到達の日。
赤道ギニアでは、事実上の独裁体制をしている第2代大統領テオドロ・オビアン・ンゲマの誕生日なので共和国大統領の誕生日。
京都府宇治市では、県祭りで縣神社の例祭だそうです^^
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

朝に見たいアニメがあったので起きたのですが…結局見れませんでした。二度寝とかじゃありません。チャンネルが違ったんです←
涙が出そうでした。気付いた時にはちょうど番組が終わった後で…何がしたかったのかわかりません^p^

では^^ノシ
昨日はアニーとクレスとアッシュを100レベにどうこう以前に、ティアとルカとジュディスが100レベになりませんでした…。終わらせるはずだったんですけどね;;
終わったらアニーたちを育てます。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第十一弾!
日本では、1928~1938年の間64(むし)の語呂合わせで虫歯予防デー。10日まで歯の衛生週間。語呂合わせで虫の日。7月4日までを語呂合わせ(6474(むしなし))でねずみ・衛生害虫駆除推進月間。蒸しの語呂合わせからローメンの日。1949年に土地改良法が制定されたことから土地改良制度記念日。
国際デーの一つで、侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

ツイッターをやってみたいなぁなんて思い始めました。
基本パソコン使えないので、フォロー?とかされててもさっぱりわからないんですよ。悲しいですねぇ^p^
自分からフォローもできないですし。

そうだ。
突然ですがかるみさん。
ウォークマンに3000以上の曲が入っているとブログで見ましたが…どうやったらその数になるんですかね?^q^
ウチのウォークマンは1700ちょいですけど、これでもそれなりに仕入れてるんですよ。ボカロを。
今度カラオケ行ったとき、曲教えてください\^∀^/{歌い手さんでも可!もちろんボカロ以外の曲でも…!
最近、いろいろな曲が聞けるようになったので、怖いやつでも平気ですよ!!
と長い電波を送ってみる。((

では^^ノシ
今日はアニーとクレスとアッシュを100レベにします。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第十弾!
今日は日本だけでした。
1949年に測量法が制定されたことから測量の日。
イギリス人宣教師で日本アルプスを初めて踏破した日本近代登山の祖、ウェルター・ウェストンを偲んで、ウェストン記念日。
雲仙普賢岳祈りの日。
現在はなくなりましたが、2004年までは語呂合わせ(ムー(6)ミン(3))でムーミンの日でした^^
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

今日は蒸し暑かったですねぇ。

ところで、バイト先で新しく入った先輩と少し話したんですね。タメで呼び捨てでいいよと言われました。無理です。((
先輩にタメとか…^p^
馴れてきたらペラペラタメになってたりするかもしれないです。ダメだ。怖いよ、自分が。

では^^ノシ
明日はティアとルカとジュディスを100レベにします。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第九弾! 
ブーダンでは、現国王ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュクが戴冠したことから現国王戴冠記念日。
イタリアでは、共和制を政体としたことから共和国記念日。
日本では、イタリアワインの日。日米修好通商条約により横浜港・長崎港が開港したことから横浜港開港記念日・長崎港記念日。開港と同時にカレーも入って来たとして横浜カレー記念日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

焼ドはとりあえずダブルベリーが一番無難なのではないかと思われます。もちろん個人差はありますので何ともいえませんが。一時間に一個ずつは途中で止めました。←
あと、チョコチップごぼうはちょっとアンバランスなような気がして微妙でした^q^

先週ぐらいから、PSPを二台使ってます。自分のと弟ので^^
正確に言うと、自分のが充電切れたら弟のを使うみたいな感じです。おかげで、ノンストップでレベル上げをすることが出来ます。タイミングが良かったんです♪

焼ド買いに行きたい(((

では^^ノシ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]