忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと、なんでか足が筋肉痛になりました。昨日は五時間くらい立ってたくらいなんですけど…まさかそのくらいで筋肉痛になったんすかね^p^{柔すぎる

無双のストーリーがやっと2つ終わりました!
字が変換できないので色で表すと、緑と無色が終わってないんです。
なんというか、キャラが様変わりし過ぎて誰を操作しているのかわからなくなります。←
今のところ赤のストーリーが好きですね。三国志の勉強でもしてみたくなるのですが…一時の気の迷いというかなんというか。どうも飽きやすい性格みたいなので長続きしないんですよ。どうでもいいですね。

今からバイオ見てきます!では^^ノシ
PR
ネットを使えるようにするには無線の設定をし直すしかないようなのですが、弟が説明書を無くしたそうです。なにしてくれんねん!って感じですよ。
ウチが設定をしようとすると、お前にできるわけねーだろ的なこと言われます。完全にナメられてます^p^
そんなこんなで、暫くネットが使えそうにないので今日は何の日?が消えます。復活したらまとめて一気に更新します。

今日も暑くなりましたねぇ。未だに半袖がないんですよ。ヘルプ!
半袖がないのは自分だけじゃないので、特に気にしてるわけじゃないんですけどね。←
でも、やっぱり腕まくりの許可をください。切実に思います^^;

今日はこれで^^ノシ
インターネットに繋がらない^p^{どういうこったい!
設定頑張ってきますので、今日はお休み致します。

今日中に、無事に解決しましたら更新します^^

では。
今回の無双はストーリーが長い気がします…。別にいいんですけどね?←
9999人斬りすればトロフィーをもらえると思って頑張ったんですが…もらえませんでした^p^
2時間ぐらい費やしたんですけどね。ショックです。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第二十五弾!
まずは昨日の分です^^
世界では、アフリカ難民の日を改称して世界難民の日。
エリトリアでは、戦没者追悼記念日。
日本では、はっか(20日)の語呂合わせでペパーミントの日。健康住宅推進協議会、現 日本健康住宅協会が制定した健康住宅の日。
今日の分です^^
世界では、ミュージシャンのジョエル・コーエンが提唱した世界音楽の日。
トーゴでは、殉教者の日。
日本では、スナック菓子のメーカーが夏至を記念して提唱したことが始まりといわれるスナックの日。キャンサーリボンズが制定した、がん支え合いの日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

では^^ノシ
今日はいろいろお休みです…。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]