忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、かるみさんとカラオケ行きました!
以下 歌ったものです^^
* は歌うのを途中で放棄しました。←

1 カルマ
2 *貴方に花を 私に唄を
3 ローリンガール
4 ワールドイズマイン
5 *ハッピーシンセサイザ
6 ポーカーフェイス
7 ロミオとシンデレラ
8 原罪と未来のジレンマ
9 ワールズエンド・ダンスホール(二人で歌わせていただきました)
10 まもりたい~White Wishes~
11 *弱虫モンブラン
12 僕から君へ
13 若葉
14 ジェンガ
15 カロン
16 Fire Flower
17 きみがすき
18 証
19 明日に向かって
20 アメあと
21 雨のメッセージ
22 嵐の王子
23 EASY GO
24 Echo again
25 End:Res
26 俺からのメッセージ
27 俺達のJOY
28 俺達の約束
29 かてきょー音頭
30 消えない願い
31 記憶の果て
32 キャンバス
33 狂気の花
34 極限ファイター
35 gr8 story
36 孤高のプライド
37 心の星
38 シミュレーション
39 Special illusion
40 すべり台
41 TSUNA LIFE
42 DAYS
43 Drawing days
44 No control
45 走れ
46 88
47 Burning player
48 晴れた空見上げて
49 ひとつだけ
50 Be more
51 Believe in you
52 ファミリー・改
53 bloody prince
54 BREAKE OUT
55 FLAMING RAGE
56 friend (アイドリング!!!)
57 BOYS&GIRLS
58 誇り高き憤怒
59 Horizon
60 また明日!
61 道標
62 未来の大空へ
63 RIGHT NOW
64 last cross
65 ONE NIGHT STAR
66 原罪と未来のジレンマ(二人で歌わせていただきました)

今日はありがとうございました!

後に例のアレを更新いたします。

では^^ノシ
PR
今日からカイウスとルークとキールを100レベにします。

今日は何の日だ!?
といつものことなら始まるのですが…。
調べられそうにないので今日はおやすみです^^

蒸し暑いですね~´△`
そんな中で長袖を着て働いていた自分…。お客様から見ても暑苦しいと思います^p^
早く半袖下さい。たぶん忘れ去られてると思うんですけどね?

明日はカラオケ!
楽しみです^^v

では^^ノシ
今日もメルディたちを育てます。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第十五弾!
ヨルダンでは、現国王が1999年のこの日に即位したことからアブドゥッラー国王即位記念日。
ウガンダでは、英雄の日。
中華民国では、台湾初となる鉄道の起工が宣言されたことから鉄路節。
日本では、ロ(6)ック(9)の語呂合わせでロックの日。日本ロックウール工業会が制定した、ロックウールの日。日本ロックセキュリティ協同組合が制定した、我が家のカギを見直すロックの日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

最近、兄貴がPS3のバイオハザード5?をプレイしているのでそれを見るのが日課になりました。(え
昨日の夜、見るんじゃなくて2Pで参戦したらいいじゃんって言われたんですよ。正直、アクションが難しくて無理なんですが←
クイックターンとかなんですか^p^
Wiiのバイオハザード ダークサイドクロニクルズ?はとりあえず撃ってりゃ何とかなるだろ的だったんで、2P参戦してました。しかも、勝手に動いてくれるんで本当に撃つだけでよかったんですよ。
なのに、今のは自分で動かなきゃ行けないんで無理です((
あと本編とは別のミニゲームが見ててめっちゃハラハラします。思わず危ねぇとか言ってます。耳を手で塞いだりもします。なんで見てんだって話ですが、たまにスリリングな刺激が欲しくなるんですよ。
今日も、見れれば見ようと思います\^^/

では^^ノシ
今日から、コングマンとメルディとリヒターを育てます。なんか、異様なパーティーです。((

あれ?おかしいな。朝早く起きたのにグレイセスfやりませんでした。予定が狂ってしまいました^p^
ブログを更新したらプレイします`・・´

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第十四弾!
昨日の分からはいりますよー^^
アルゼンチンでは、ブエノスアイレス新聞を創刊したことを記念してジャーナリストの日。
マルタでは、英軍によるマルタ市民への発砲による犠牲者を追悼する、セッテ・ジューニョ(イタリア語で6月7日)。
ノルウェーでは、同君連合スウェーデン=ノルウェーからの分離・独立を宣言したことを記念して連邦解体記念日。
ペルーでは国旗の日。
日本では、1955年のこの日、第1回母親大会が東京で開催されたことを記念して、母親大会記念日。りょく(6)ない(7)しょうの語呂合わせで、緑内障を考える日。む(6)ちうちをな(7)おそうの語呂合わせで、むち打ち治療の日。1952~1992年の間で、通商産業省 現経済産業省が制定した計量記念日。
以下から今日の分です^^
大阪府教育委員会が2002年に制定した、学校の安全確保・安全管理の日
1902年のこの日にテスラン・ド・ポールにより成層圏が発見されたことから成層圏発見の日。
1985年のこの日、大嶋門橋が開通したことを記念して大嶋門橋開通記念日。
SOFFetがシングルへその緒の発売PRのために制定したへその緒の日。
PRって…それでいいんですかね+p+
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

では^^ノシ
今日はクレスたちを100レベにします。
明日はグレイセスfをやりまくります。←

今日は何の日だ!?
ということで、普段なら始まるんですが。((
訳あって調べられないので、明日まとめて更新します^^

バイト先の制服が未だに長袖なのです。肌寒い時はいいんですけどね。
まぁ、暑くても腕まくりすればなんとかなるかなって思ってました。そう。過去形なんです。
今日、なんとなく腕まくりはしても大丈夫ですよね?って聞いたんです。そしたら、 え?ダメだよ。 と返ってきました。なんですと?^p^
今まで数回腕まくりしてました。やっちゃっいましたよ。
半袖は2、3日しないといただけないそうなんです。明日は休みなので明後日に間に合うか、その日が涼しくなるといいと思います(殴

昨日の話なんですが、1kgの氷砂糖を買ったんです^^
前に、駄菓子とかで売ってる小さい氷砂糖じゃなくて、ロックの氷砂糖を買っていく方を見たことがあったんです。昨日のバイト帰りに買い物してて、駄菓子の氷砂糖を見つけたんでそのことをふと思い出したんです\^^/
あったら買うっきゃないと、探したら発見したので即買い物カゴへ入れました…!
家に帰ってから裏の用途の欄を読んでみたら、主にシロップを作るために使うようです。
そのまま食べてはいけないとか書いてないんで、予定通りそのまま食べております(え
氷砂糖大好きですvV

では^^ノシ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]