忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitter始めようかなぁ…。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第二十四弾!
世界では、世界鎌状赤血球症デー。
ウルグアイでは、ホセ・ヘルバシオ・アルティガス誕生日の日。
トリニダード・トバゴでは、労働者の日。
日本では、京都府が開設されたことから、京都府開庁記念日。ろう(6)ど(十)く(9)の語呂合わせで、朗読の日。桜桃忌、太宰治誕生祭。理化学研究所が東京都文京区本駒込に設立されたことから、理化学研究所創設の日。日本初の元号大化が定められたことから、元号の日。
公式な記録に残る史上初の野球の試合がエリシアン球場で行われたことから、ベースボール記念日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

よし。パソコン弄ってきます!!

では^^ノシ
PR
バイト行く前に、使ってたパソコンからデータをHDにコピーしてました^^
これで弟との問題はなくなりました!
帰ったら本体に移していろいろ弄くります`・・){キリッ

そうそう、昨日兄貴が真・三国無双6を買ってきたんですよ!
イケメン!たくさんいましたよーっ!!←
初めて見たのが兄貴と一緒だったんですが、隣にいるのに思いっきりニヤけてしまいそうで…必死に抑えようとしましたがかなりの変顔だったと思います((

休憩中ハンパなく眠かったです。首がガックンガックン動いてましたよ。
突っ伏して寝ちゃいたいんですけど、いつ誰が入ってくるのかわからないので寝てらんないですよ。←

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第二十三弾!
世界では、自閉症プライドデー。
セーシェルでは建国記念日。
カンボジアでは、シハモニ国王の母の誕生日なのでモニク前王妃誕生日。
日本では、笠戸丸がブラジルのサントス港に到着したことを記念して海外移住の日。動物学者エドワード・S・モースが来日したことを記念して、考古学出発の日。竪穴式住居後の遺跡から、日本最古のおにぎりの化石が発見されたことから、おにぎりの日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

では^^ノシ
やばいです。

ノートパソコンがやってきました!!
置く場所がないですけど^p^

これで、やりたい放題?w
夏目見れました!昨日はすいません^p^

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第二十二弾!
まぁ、昨日の分からですが^^;
世界では、アフリカ統一機構が制定したアフリカ子供の日。ジェイムズ・ジョイスの小説ユリシーズを記念して、ブルームの日。
南アフリカ共和国では、ソウェト蜂起に因む青年の日。
日本では、全国和菓子協会が制定した、和菓子の日。有線テレビジョン放送法が成立したことから、ケーブルテレビの日。6(ム)ギ16(トロ)の語呂合わせで、麦トロの日。む(6)じゅう(10)りょく(6)の語呂合わせで、無重力の日。
以下今日の分です^^
国際デーの一つで、国連砂漠化防止条約が採択されたことから、砂漠化および干ばつと闘う国際デー。
アイスランドでは、1944年にデンマークから独立したことから、独立記念日。
西ドイツでは、ドイツ統一の日。
サハラ・アラブ民主共和国では、ゼムラ蜂起記念日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

落書きを投下して終わります^^ノシ
今日はそこそこ混んでいたので疲れました まる
今日気づきました。狭いレジが落ち着きます←
魚の背びれが凶器過ぎます二カ所も刺さって血が出ました。商品に付かなかっただけよかったです^p^
あと、ナスのヘタの部分も要注意ですよ!皆さん気をつけましょう!((
原液のコーヒー貰っちゃいました^^
飲めないんですけどね…。試飲用の紙コップなので量が少なかったおかげで飲めましたが。貧血になった感じがします。(バカめ

今日は何の日だ!?
ということで、始めたかったのですが今日はお休みです…。

今日は夏目見ますよ!と覚えておくためのメモです。メモメモ。

では^^ノシ
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]