忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学ヘタ楽しすぎる^w^

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第二十弾!
アゼルバイジャンでは、ヘイダル・アリエフが最高会議議長に選出されたことから、国家救済の日。
日本では、信用金庫法が公布されたことから、信用金庫の日。暑中見舞用郵便葉書を発売したことから、暑中見舞いの日。オウム(06)インコ(15)の語呂合わせで、オウムとインコの日。米百俵の代金で国漢学校が開校したことから、米百俵デー。1984年に印旛県と木更津県が合併したことから、千葉県民の日。1986年栃木県と宇都宮県が合併してほぼ現在の県域になったことから、栃木県民の日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

今日服を見に行ったんですよ。イギリスの国旗が入った服を2つ買いました^^{親の金ですけどねっ!←
しかも、似合うかどうかはわかりませんけどね。
イギリスの国旗が無性に集めたくなりました。英国旗柄のシャーペンないですかね\^∀^/

では^^ノシ
PR
学ヘタ、とりあえず一週終わりました^^
マジ、イギリスさんかっこかわいい!特別なイベント見たい!
そうそう、最後になんか総合ランクが出たんですけど、Cでした^p^
イギリスだけ選択しようかと思いましたが止めたんですよ!?なのにCってどういうことなんでしょうか…。
リヒテンシュタインとスイスはやっぱり可愛いですv

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第十九弾!
世界では、ABO式血液型を発見したカール・ラントシュタイナーの誕生日を記念して、世界献血者デー。
アメリカでは、星条旗が国旗として正式に定められたことから、フラッグデー。
オリンピック大会旗が制定されたことから、五輪旗制定記念日。
日本では、手羽先店チェーンの世界の山ちゃんの創業記念日で、手羽先記念日。
韓国ではキスデー。
ここで電波を一つ。コメントありがとうございました!
今日は何の日がなくなるかもどうのこうの言いましたか、続けます・・´{キリッ((
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

今から曲探し!頂いたリストを参考にさせていただきます!!
とここでも電波を。

突然ですが、~なうって使う方結構いらっしゃいますよね?
使われてるのを見ると、なんだかトキメキます。(全速力で逃げてください
無性に可愛いく思えてしょうがないです^q^

では^^ノシ
学ヘタ買いました!!
やったね!早速プレイ中!!
って言いたかったんですが、PSPの充電が切れてました^p^

とりあえず、学ヘタやり始めるので今日は何の日がなくなるかもしれません。←

今日は後にまた更新いたします^^
マイソロ3もやりたいですし、グレイセスもやりたいですし、絵とか小説とかも何とかしたいですし、曲探しとか、学ヘタとか漫画買いに行ったり、サイト様探ししたり、お菓子作りしたり…兎に角いろいろやりたいです。
結局やる気を無くして放置するのがほとんどですが。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第十八弾!
日本では、小さな親切運動本部が発足したことから小さな親切運動スタートの日。鉄人と呼ばれた衣笠祥雄が連続試合出場の世界記録を更新したことから、鉄人の日。
今日はこの2つです^^
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

そうだ。シャーペン買いに行こうかしら。←

では^^ノシ
今月中には学ヘタ買ってきます←何事
でも、メモリーの容量があまりないんですよ。学ヘタって容量高いですかね?一回、データの整理をしていくつか削除したのですが、あれ以上削除するものがないんです^p^{大変だ!

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第十七弾!
昨日の分から入ります^^
日本では、雑節の一つで入梅(その年により変動。今年はこの日)。日本洋傘振興協会が制定した、傘の日。全国雨漏検査協会が制定した、雨漏りの点検の日。
アメリカ合衆国ハワイ州では、カメハメハ一世がハワイ諸島全島を統一したことからカメハメハ・デー。
以下今日の分です^^
フィリピンでは、アギナルド将軍が独立を宣言したことから独立記念日。
ロシアでは、ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国で国家主権宣言が採択されたことからロシアの日。日本では、独立記念日と書かれることもある。
児童労働をなくすことを世界に呼びかける日として、児童労働反対世界デー。
ブラジルでは、恋人同士でフォトフレームを贈り合う恋人の日(Dia dos Namorados)。日本でも、普及を狙い全国額縁組合連合会が制定した。
日本では、日本エスペラント協会が設立されたことからエスペラントの日。宮城県では、宮城県民防災の日。アンネ・フランクによって、アンネの日記が書き始められたことから日記の日。鹿鳴館で日本初のバザーが開催されたことから、バザー記念日。パンの日。豆腐の日。
パンと豆腐の日は毎月あるそうですよ^^
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

では^^ノシ
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]