忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジェイとユーリとリカルドが100レベになる予定です。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第二弾!
グルジアでは、グルジア民主主義共和国が独立を宣言したことから独立記念日。
日本の秋田県では、県民防災の日。1983年のこの日に日本海中部地震が発生したことから。
今日はこの2つでした!

明日は食事会に行ってきます!しかし、午後からの予定なので一人カラオケかまた親とカラオケ行ってきます^^
一人だったら採点したいです。どのボカロ曲だったら人前で歌っても大丈夫なのか確かめたいです。そんなことしなくても既に歌っているので今更ですが。

今回はこれで^^ノシ
PR
今日はティトレイとマイソロ初期のカノンノとフレンが100レベになる予定です。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第一弾!
アフリカでは、アフリカデー・アフリカ解放の日。現在のアフリカ連合が発足したことを記念。
アメリカでは、タップダンスの日。タップの神様と呼ばれた人の誕生日でブッシュ大統領が署名した法律で制定。
ヨルダンでは、イギリスから独立したので独立記念日。
レバノンでは、イスラエル軍が撤退したことを記念して解放記念日。
アルゼンチンでは、五月革命が起こったことから最初の政府を記念する日(五月革命記念日)。
日本では、日本初の食堂車が私鉄に登場したから食堂車の日。また、広辞苑の初版が刊行されたので広辞苑の日。
さらに、フジサンケイリビング新聞社が提唱した、主婦休みの日。
今日は結構ありました^^
主婦休みは1月と9月の同日も同じく記念日としているそうです。
今回もウィディアさんから情報を頂きました。
昨日のもそうですが、文章を省いたり、自分なりの解釈が含まれていますのでご注意を!

そうそう。パソコン代わりにPSPでネットをしていたりしますが、ブログにイラストや写真とか更新されていても大抵見れないという…。悲しすぎる;;


今回はこれで^^ノシ
最近パソコンが使えないため、バイトがない日は時間が余るのでまぁ絵を頑張ってみようかなぁと思ってみたんです。(え
第一弾を描いてみましたが、結局パソコンがないので更新ができない落ちです。やってられない。
とりあえず、三日坊主にはならないよう頑張ります。
そしてそのうちまとめて出します。たぶん。

今日はマイソロ3のカノンノとマオとしいなが100レベになる予定です^^

そういえば某様がキスの日とかいうので、何のこっちゃと調べてみました。
日本で初めてキスシーンが登場した映画が公開されたかららしいですね^^
あと、523で こいぶみ と呼べることと、映画ラブ・レターの公開日だったことから、恋文の日・ラブレターの日でもあるそうです!
知らなかったのウチだけですか?^p^
来年にはすっかり忘れるでしょう。((
ウィディアさんから情報をいただきました。
ついでに今日も調べてみました。
イギリスですがヴィクトリア一世の誕生日で国勢が最も盛んだったことから、記念日(祝日)コモンウェルス・デーだそうです。
日本では、初めてゴルフ場がオープンしたことからゴルフ場の日、千日総本社が制定した伊達巻きの日があるそうです!
伊達巻きの日は、伊達巻きの由来という説がある伊達政宗の忌日(旧暦)が関係しているようです。
エクアドルでは、ピチンチャ戦勝記念日だそうですよ!
調べてみると面白いですね^∀^
続けば毎日、今日何の日だ!?なんてやってみましょうかね。内容に困りませんし。←

今日はこれで^^ノシ
今日は雨が酷くなりましたね。別にいいんですけどね。

休憩室がいずらくてしゃーねぇんですけど。休む場所なのに休めないんですけど。邪魔なんですけどォ?早く帰ってくださいよ。あ、帰りましたね。よかったよかった。
とおよそ5分間の出来事でした^^
たぶん、先輩の方だと思うので隅に縮こまってました。実際に縮こまっていたわけではなく、気持ち的にですよ。((
心の中での思いをもし知られたら、きっとリンチでミンチです。
しかし、今日は9時までなのですが今回は保ちそうにないんですが。なにこれ死亡フラグ?
疲れが溜まっているのか、調子が悪いです。頭痛とか腹痛では決してないです。
眠くてダルいんですよねぇ。今日の朝は4度寝したんで、睡眠はバッチリだったはずなんですが。…え?寝過ぎ?そうですか、寝過ぎですか^p^(殴

マイソロ3をグレイセスの代わりにやり始めました。
前にも話した主人公全職100レベと主人公以外のキャラも100レベにすることにしました!
ずっと固定していたので、他のキャラがいい加減可哀相だと思い始めました。
アスベルとエミルとマイソロ2のカノンノは180レベですが、数名75レベでそれ以外は70レベ止まりです^q^
今回は70レベまで経験値が全員入るようにはなっていましたが、無制限でいいじゃないですか。って言いたくなります。まぁ、そこまで不満はありませんが。

というのが昨日打った文です。←

今日は特に記事にすることはありません まる

今回はこれにて退散します^^ノシ
更衣室がめっちゃくちゃ蒸し暑いんですが!人間を蒸したいのかと思うんですよ。今がこんなんで梅雨に入ったときどれだけ酷くなるんですか^p^
更衣室で着替えなきゃいい話なんですが、自転車で通勤する都合上無理なんです。くそぅ。暑いです。汗がだくだくではないことが救いです。
暑いで思い出したんですが、 暑そうには見えないね。 と言われるときがあります。いや、めっちゃ汗かいてますから。でも、本当にそうならば仕事は楽かもしれないと思いました。汗気にしながらとかやってられませんよね!((
あと3時間もありますよ。…今日はあまりミスはしていませんが、毎回思うのは後半なんですよね。保つのかなと。正直声が出ないんですよ。喉が渇いてしまって…。ツライナァ(((

そろそろファ○リーズあたりが欲しいです。制服臭ったらと思うと…!恐ろしい…!!


では^^ノシ
≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]