忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はティアとルカとジュディスを100レベにします。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第九弾! 
ブーダンでは、現国王ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュクが戴冠したことから現国王戴冠記念日。
イタリアでは、共和制を政体としたことから共和国記念日。
日本では、イタリアワインの日。日米修好通商条約により横浜港・長崎港が開港したことから横浜港開港記念日・長崎港記念日。開港と同時にカレーも入って来たとして横浜カレー記念日。
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

焼ドはとりあえずダブルベリーが一番無難なのではないかと思われます。もちろん個人差はありますので何ともいえませんが。一時間に一個ずつは途中で止めました。←
あと、チョコチップごぼうはちょっとアンバランスなような気がして微妙でした^q^

先週ぐらいから、PSPを二台使ってます。自分のと弟ので^^
正確に言うと、自分のが充電切れたら弟のを使うみたいな感じです。おかげで、ノンストップでレベル上げをすることが出来ます。タイミングが良かったんです♪

焼ド買いに行きたい(((

では^^ノシ
PR
カラメルとシナモン以外の焼ドを買ってきました^^
カラメルは買い忘れました´・ω)しょぼん
シナモンは食えないんでしょうがないんです。
大事に大事に食べようということで、一時間置きに食べます!(え
一個目はオレンジです。うまかったですvV
チョコチップごぼうがいろんな意味で楽しみです♪

また後で更新致します^^ノシ
絵の更新です^^
相変わらずの駄絵ですので後注意☆←
今日はアーチェとシングとガイを100レベにします。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第八弾!
国際デーだと思うのですが、国際子供の日。
日本では、電波三法が施行されたことから電波の日、1875年に東京気象台 現在の気象庁が気象観測を始めたことから気象記念日、気象記念日の気象を徽章にかけてバッジの日。また、日本写真協会が制定した写真の日。写真を撮るとき はいチーズ と声を掛けることからチーズの日。
国際連合食料農業機関が世界牛乳の日(World Milk Day)を制定。
今日は結構多いので、以下から説明文を省きます。
麦茶の日 氷の日 チューインガムの日 梅肉エキスの日 ねじの日 真珠の日 景観の日 NHK国際放送記念日 人権擁護委員の日 マリリン・モンローの日 ハワイでTUBE DAY サモアで独立記念日 鮎釣解禁日 水道週間(~7日) がけ崩れ防災週間(~7日) 兵庫県で善意の日
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

今日はなんかバイト先で新企画が始まったおかげで、そこまで混んでいないはずなのにどっと疲れました^p^
社員さんの方がもっと疲れるんだろうなと思います…。

なんか、言いたいことがあったはずなんですけど…なんでしたっけ?^p^

以下、白黒様に返信です!

では^^ノシ
昨日言った通り、今日はノーマとユージーンとレイヴンを100レベにします。

今日は何の日だ!?
ということで、始まりました第七弾!
国際デーとして、世界保健機関が制定した世界禁煙デー。
多分日本だと思いますが、そばの日です!
そばの日は毎月最終日にあるそうですよ^^
そばは温かいのが好きです(聞いてないよ
※ウィディアさんより情報を頂きました
※自分なりの解釈があります
※一部の文章を省いております

いい加減パソコンが使いたいんです。
新しいサイトさんとか見つけたいですし、皆さんの絵の更新とか確認したいです。ヘルプミ…。

シャーペン欲しいです!最近買ったばかりなんですけどね。
一気に6本くらい買いたいです^^←

ミスド行きたいです!新作食いたいです!!
兄貴が出掛けたみたいなんで、買ってきてくれると嬉しいんですけどね´∀`
買ってきてもらわなくても、自分で全種買ってきますよ。そして一人で食べるんですv
誰にも渡しませんよ(((

では^^ノシ
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]