忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、某チョコレート工場を宮野さんが声優をするということで見たのですが…。
まさか、ウォンカ様だとは思わなかったです、はい。
一瞬、耳を疑いました。しかしモロ宮野さんでした。
意外にもキャラに合っていたので、かなり楽しめました^w^

最近、ツイッターを始める始めたとちょくちょく聞いております。あれ、おかしいな。あの方が始めたですと…!
きっと、この先もやることはないだろうと勝手に思ってました^p^
どうしよう。このまま自分も便乗した方がよいのか…。
更新することあまりないと思われですよ。それにパソコンが使えないのもありますしね。
なんだか寂しいです。((


では^^ノシ
PR
ここ3日間暑くなりましたねぇ。←

今日も人多いです…。そして一回ミスった気がいたします。店の方に損害を被ったと思われます。…もー自分死ねばいいのに。
休憩が終わると残り3時間です…!
集中力持たせるためにも休憩大事に致します。
しかし、飲み物を飲んで腹が痛くなるなんて誤算です。(あ
しかも、結局失敗して終わる落ちでした^q^

そうそう。PS3の新事実発覚なんですが、兄貴が踏んずけてぶっ壊したそうです。
漫画みたいな展開に一瞬嘘かと思いました。まぁ、一瞬どころではなかったのですがね。本当に本当らしいです。びっくりですよ。
結局のところPS3は戻ってくるそうですが、データは無くなりました。また1からやり直しとか鬼畜です^p^
周回プレイはするつもりでしたが、データ引き継ぎをした上での周回プレイを望んでいました…。

落書き3点投下して終わります!
では^^ノシ

 今パソコンを使っているので絵の更新をしたかったのですが、写真を撮っていなかったので止めました。
 あと、擬人化も早く増やしたいんですがね。いい加減かわいそうですよね。ダイヤモンド軍でさえも全員登場してないのって・・・!!←

 今更になってしまったのですが、コメントはちゃんと届いておりました!気に入っていただけたようでホッとしています!ご丁寧にありがとうございました!!
 と電波です!ここでのコメントで申し訳ないですm(  )m

 とってもパソコンが欲しいです^q^
 ありますけどね?ノートパソコンが欲しいです。

 ではでは^^ノシ

一昨日に学ヘタ買うとかどうのこうの言っていましたが、その日は疲れて行かなかったので次の日に行きました!しかし、結局中古でも5000ちょいだったので諦めました^p^

今日は雨が凄いですね!雷も鳴っております;;
これで、客足が減ってくれませんかねぇ(最低
ミスが目立つのでちょっとという願いがあります。最近分かったんですが、休みの次の日が大抵不注意になるんですよ!忘れちゃうみたいな。どんだけ物覚えが悪いんだよって話です…。

とりあえず、雷が止んで欲しいです。(あ

そういえば、バイト先の至る所で雨漏りしているらしいです。震災の影響か老朽化が原因かはわからないんですがね。ヤバいと思うんですよ。

そろそろ休憩が終わりになるので失礼します^^ノシ
とりあえず親と行ってきましたので何を歌ったのかをメモしておきます!

~りれき~

ルカルカ★ナイトフィーバー
僕から君へ
ツバサ
キャンバス
Re:member
ローリンガール
カサブタ
IMITATION BLACK
ロミオとシンデレラ
天体観測
え?あぁ、そう。
Everything
弱虫モンブラン
カルマ
宙船
花唄
Just Be Friends
One Love
きっと大丈夫
雨傘
明日への扉
I Wish For You
ココロオドル
裏表ラバーズ
栄光の架橋
Believe
ワールズエンド・ダンスホール
from Y to Y
曇天

~選曲~
まもりたい~White Wishes~
ネバギバ!
十六夜の月
ハナムケ

でした!
フリーでしたが、3時までだったので少ないですが…女性曲は相変わらずダメですねぇ。
ポーカーフェイスを歌いたかったですorz


今回はこれで^^ノシ
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]