忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
朝にグレイセスfを堪能していましたv
未来編もクリアできたので、ディスカバリーとかダンジョンを攻略していこうと思います^^
あとトラベルとかチャットも集めていきたいですね!正直、期間が過ぎて見逃したのが合わせて6つくらいあるんですけどね…!
そういえば称号集めもありました。ダウンロードでしか手に入らない称号もあったので、それは諦めることにしました。
だいたいRPGものは攻略本が欲しくなるんですよね!(お前だけ
グレイセスはwiiの攻略本がありますが、ここは是非fも欲しいところです。
そうそう、公認2カップルが可愛いです。1カップルはお付き合いしてますってわけではないんですけどね。時間が経てばいずれ…なんて思ったわけです((
本当に可愛いんですよ。どなたか一緒にお話しをいたしませんかっ!!…黙ります^p^

しかし、喉が痛いです。もとから声出すの苦手なんです。喉だけでも変えてくれませんか、切実に思ってるんですよ。今まで以上に!

話がガラリと変わりますが、ソウルイーターのエクスカリバー?がとっても可愛いと思うんです。
何ヶ月か前に再放送でチラッと見たんです。真っ白で紳士みたいなかっこうしてて、ひたすら同じことを歌ってくれたあの子が欲しいですvv
実現しない欲しいものがいっぱいです^q^
さっきの説明でわかってくださった方がいらっしゃると思いたいです。
なんとなくその再放送を見て、うろ覚えの記憶を頼りにしていますので、全然違うことを言っていたりして…^^;


それでは^^ノシ
PR
どうもラキトです!
小説ではありませんが、トロンの方に落書き2枚投下してきました!エンブオー♀とダイケンキ♂&ハハコモリ♂の擬人化です♪


さてさて、昨日は車の免許を取得してから初めて路上に出ました^^((
一人では怖すぎるので兄についてきてもらいました。きっと兄が居なかったらウチは事故を起こして死んでいたことでしょう^q^
あと、やっぱり駐車場にバックで入れるのは難しそうです。ちなみに、車庫入れはできますのでご安心を!!
ドライブだけでもと思うのですが・・一人怖いんです。あはっ☆
頑張ろう。

今日はコレにて^^ノシ
学ヘタ出ていることを知ったので、買いに行ったのですが…6000近かったです。
4000とか5000では納まらないだろうなぁとは思ったんですが、諦めました。
給料入るまで大人しくします。

こんばんは☆
そろそろ更新したいなぁとか思ったりしてますが、結局いつになっても何もできない羅葵都です。
今日は眠いです。

さて、なんだかヘタリアのゲームが発売されているような気がしているんですが。どうなんでしょうか・・・。
この後確認したいと思います^^

ブログ名変更の件承りました!!


ここから、暴露話になります!
暴露する内容はまぁ、自分自身のことですがね。私情の一言で片付けていたことをぶっちゃけます。正直、どうでもいい話しではあると思うのでこの先は任意でお願いします^^

何ヶ月か前に就職っていう言葉を出したと思うのですが、結局全部ダメでした。つまりニートになる予定でした。
コレはまずいと思って、アルバイトを始めています。地味に私情が始動するっていうのはアルバイトのことなのです^^
アルバイトしながら、就職口を探そうって決めてたんですが正直なところアルバイトを自分から止めるのが怖いです。折角雇ってもらえたのだから・・と思うといい場所を見つけられても試験は受けないかもしれないです・・・。
アルバイトでも正社員登用制度(?)を採用してくださっているところはあると思うんですけど、広告見たときにそのことが書かれていなかったので希望を薄いです。
とりあえず、3年間は頑張りたいと思っています。出遅れますけど。既に出遅れていますけども。

こんな感じです^^((


それでは^^ノシ
 

 夏目友人帳のことですが、先週から始まったのは「続」の再放送でした^q^
 このブログを見てあれ?と思われり、混乱した!という方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
 あの、大丈夫ですよね?一人馬鹿して、一人で自爆しただけすよねっ・・・!!((
 第三期の放送日程は未だ決まっていなかったんですね。

 最近、グレイセスエフをプレイし始めました^^
 早く未来編を見たいです!!でも、チャットとかトラベルとか出来るだけ見逃さないようにしているので、のんびりまったりプレイですけどね。
 あと、ルーンファクトリー3をまたやり始めてみたり。ふたごの村がまだ結婚できていないのに放置中なのはいかん!と思うのですが結局やらずじまいになっております。(あ

 あ、小説結局できませんでした(土下座)
 パソコンが全く使えなかった状態でした。と言い訳ですけども・・・orz

 デジモンの話になりますが、夜7:30から放送してたのに朝6:30に変更になったのがすごいびっくりしました。
 大人、子供どちら向けかといえば、子供向けですからね。なんとなく分かるような気はしますが。早過ぎだろうって言う話です。(どうでもいい

 父が車運転しろ運転しろうるさいです。だって怖いんだもの。本当にペーパードライバーになりそうで・・・。

 改名の件承りました!!!

 今回はコレで^^ノシ
≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]