忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日はミスばっかりしています。
あと3時間と30分あるんですけども、なんだか大失敗しそうで怖いです。困りました。気分が下がりました。←
1ヶ月経ったのできっと集中力が切れ始めたんだと思います。自分に活を入れねば…!
集中力と注意力が欲しいです。


ではでは^^ノシ
PR
今日はY氏と遊んできました♪
その帰りに本屋に寄ってきたんです。
カバーお掛けしますか?とビニールはお取りしますか?と聞かれました。
カバーはよかったのですが、ビニールの時に どっちでもいいです。 って言ってしまったんです^p^
通常時の声量よりは小さかったんですけどね、バッチリ聞かれてしまったようでして…店員さん苦笑いですよ。お恥ずかしい…!!
急いでお願いしますって言いました。お手数かけます。
その時、なんだか眠くてボーっとしてたんですよ(汗)
そんな中で買い物するなよって話ですが、前から欲しかった巻なんですよ!近場の本屋には売っていなくて嘆いていたところだったので、ついついって感じでレジに並んでいました。←


今日はこれにて退散致します^^ノシ
こんばんはラキトです☆

ウチの人生はたぶんマンネリ化を繰り返すだけだと思います。(なに?
記事が数日空きましたけど、結局あまり変わらないんですよ。書くことありません((

最近は絵をちまちま描いているので、落書きですが載せようと思います^^

そろそろ、パソコン使えるようになると思うんですけど…ね。

カラオケ行きたいって言ってたんですけど、今は食べ放題に行きたいです!もちろんカラオケにも行きたいんですけどね♪
特にスイーツ食べ放題がいいです…どなたかいいところ知りませんかね^^?


こんなんで終わります^^ノシ
パソコン禁止令が発動されました(え
そんなこんなで、家でWi-Fiを楽しむという体験をすることができなくなりました^p^
最近は地味にサイトいじりに踏みだそうと素材集めをしたり、ペンタブで絵を描いてみたりしてたのですが…やる気を一気に削がれました。
しかし、サイトはパソコンが使えるようになったらいじろうと思います♪

今回はこれで^^ノシ
今から1時間とても暇です。唯一の休み時間ではあるのですが…。
ひとりぽつーんとしております。(え

カラオケ行きたいです^^
歌うもの高2あたりから変わっておりませんが。でも、今なら女性の方の歌が歌えそうです!
極稀に女性曲を歌うくらいでしたが、メインで歌えますよきっと´∀`←

昨日はグレイセスfを2週目プレイしようとしました。しかし、グレードのもらい方がとても大変なことに気づきました^p^
1400くらいもらいました。意外とショップで買えたんですが、欲を張るともうちょっと…なのでもう少し粘ってこようと思います♪

そういえば、弟が家でWi-Fiとかできるようにパソコンをいじっていました。やるなぁとか思ってみたり。
早速PSPで使ってみたいです^^


今回はこれで^^ノシ
≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]