忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい。今日からやっと勉強始まりました。もう、今日入れても夏休み3日しかねぇよっていう話です。これで落とされても文句は言えないと思っています。いや、言ったら殺されますよね確実に(誰に

 頑張らせていただきます。


 今日兄貴がゲンガーの大量育成を行ってくれと言われました。努力値をしっかりとやり、100Lvまで育ててくれと。いやいや、待ってくださいよ。それやるならユキワラシをやる!自分でやりやがれと言いたくなりました。もちろん断りましたけども。
 最近ユキワラシ一家を作りたくて仕方ないです。(え
 ユキワラシだけで構成するか、オニゴーリとユキメノコを含む構成にするか迷っているんですよ。普通は後者かなと思うのですが・・・個人としてはユキワラシだけというのも魅力的でしてv
 でも、実際オニゴーリもユキメノコも欲しいんですよね。なので、2パターン考えながら育てようかと思いました。まだ未定です。(((

 ここで、四代御三家の紹介をさせていただきたいと思います。
 一代目
 ティナ・フシギバナ♀ 慎重な性格で体が丈夫。 某様よりいただきました。
 ヒガリ・リザードン♀ 生意気な性格で昼寝をよくする。 某博士よりいただきました。
 ミルノ・カメックス♂ やんちゃな性格で暴れることがすき。 某様よりいただきました。

 二代目
 スズハ・メガニウム♂ 生意気な性格で打たれづよい。 某様よりいただきました。
 セスタ・バクフーン♂ うっかりやな性格昼寝をよくする。 某様よりいただきました。
 ダット・オーダイル♂ 照れ屋な性格で血の気が多い。 ゴールドにてパートナーに選びました。

 三代目
 ウキジ・ジュカイン♂ うっかりやな性格で暴れることがすき。 某博士よりいただきました。
 バチヤ・バシャーモ♂ 寂しがりな性格でちょっぴり見栄っ張り。 兄貴よりいただきました。
 ラクラン・ラグラージ♀ わんぱくな性格で暴れることがすき。 兄貴よりいただきました。

 四代目
 ガトル・ドダイトス♂ 冷静な性格で打たれづよい。 Y氏よりいただきました。
 カナ・ゴウカザル♀ 気まぐれな性格で昼寝をよくする。 ダイヤモンドにてパートナーに選びました。
 ペルティ・エンペルト♂ おっとりした性格で物音に敏感。 たまごより

 ほとんどがいただきものの子達^q^
 ペルティ君だけが新しい性格と個性の持ち主です・・・。
 四代御三家を全員出した小説が書きたいのですが、ちゃんと擬人化していないですしキャラ構成ができていないので当分先ですね。
 新シリーズがもうすぐ発売だっていうのになんなんだろうか、あの殺風景な擬人化図鑑。ごめんよ皆。(滅


 トロンの方に、他擬人化図鑑とド下手漫画のメニューを追加させてもらおうと思います。ブログの更新が終わったら編集してきます。
 他擬人化図鑑についてはまだ更新しませんが、主にシャーペンでペン入れ及び色付けは無しだと思います。気が向いたらやりますが。
 ド下手漫画の方については1つupしようと思いますが、主にパソコン編集になるので今回は手慣らしということで使い回しだけの漫画です。1コマ目はちょっと頑張ってます。はい。
 漫画はポケ擬も描こうかなとは考えていますが、主にオリジナルの突発になると思います。

 サイト更新について、ウチは一度よく考え直した方がいいのかもしれない・・・・・。


 それでは^^ノシ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]