忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全商英検です\^^/
まったく勉強してないです。落ちること間違いなし☆ですよ((
なんか、もう、いろいろごめんなさい。

学校に向かうため自転車をこいでいたのですが、途中ヘビに遭遇してしまい不覚にも泣きそうになりました。
ひょろひょろ動いてんじゃねぇ!こっちくんな!あっちにいいもんがあるぞ!!てきなノリになりそうでした。(どういうこった
でも、ヘビ見たの久しぶりです。住みかなくなってきてるんですかね…。大変です。あれ?もしかして遭遇する確率が低いだけですかね。そういえば昔っからしょっちゅう見てたわけではなかったです。((


ふたごの村を昨日やっていたのですが、キリクさんの花が5つ咲きになりました\^^/
でも、ディルカ君の花はまだ2つ咲きです^p^
イルサさんの息子さん、えっと、リュイ君でしたか?の好感度が2つ咲きになっていました♪
リュイ君ですよね?ん~違いましたかね…(ひどい

ふと、思ったのですがピエール先生の好感度ってどうやって上げるんですかね?やっぱり、料理大会ですか?気になります。


ヘタリアのはたパレイギリスverを聴いたんですが…なんだか、すっごくかわいかったです。こう思ったのはウチだけですか?いや、まぁ、その辺はどうでもいいですね。
まるかいて地球もそうですが、各国verが全部入ってるアルバムを出すべきだと思うんですよ!
是非出して欲しいのですが…!!
5000以内だったら買いますよ。どんな手を使ってでもね☆(黙れ

イギリスverのフルが聴きたいです。


そうそう。バイオハザードのダークサイドクロニクルズだかなんだかのwiiのゲームなんですが、兄貴が手伝えと言うので手伝うのです。しかし、エンディングまで見た事が一度もなかったんですよねぇ。昨日の夜に初めて見ました。あぁいう結果だったんですね。うん。((


昨日で思い出したんですが、結局就職先までの一人旅をしませんでした。(爆
理由は…ははは。はぁ←
本番いつかまだわからないのですが、迷子にならないことを祈ります。


それでは^^ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]