忍者ブログ
近況報告だったり、駄絵載せてみたり。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
羅葵都
性別:
女性
自己紹介:
タイトルどおり、のんびりをこよなく愛する人です。
最新コメント
[06/13 NONAME]
[06/13 NONAME]
[06/01 白黒]
[05/08 俺、俺!]
[11/15 Y氏]
亀以下更新
アクセス解析
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ー般常識できない。
 漢字は結構できますよ?逆に言えば漢字しかできません。(((
 後、二週間もないらしいです。自分の性格は追い込みができないタイプなので・・・ふぅ。
 

 そういえば、今日から学校だったわけですが、3教科が時間割に組まれていたのですよ。なので、全部テストがあるものだと思ってました。でも、もとから1教科しかテストなかったらしく、その唯一のテストも理由は知りませんが、中止になったのでテストがありませんでした^^


 ふたごの村が冬に入ったのはいいんです。最初、釣りの仕方がわからなかったのとなんでトンボとバッタが生きているのか謎でした。(え
 虫たちが生きているのって最初だけですか?それともー年中ですか?あと、作物って育てられたんですね。てっきり作れないものだと思っていました。
 現在育てている作物は、何を育てているのか忘れた作物が2種で10マスずつ、白菜で20マス、大根で20マスずつです^^
 朝の水まきだけで体力の4分の1削られます。魚釣りがあまりできがせん・・・。

 そして今、とても困っているのがディルカ君の好感度が上がってくれません。一応デートとかに誘ってみているのですが花は一つしか咲いていませんのです。
 あ、でもイルサさんの好感度は花二つになっていました!いつの間に上がっていたんですかっ?!とびっくりです^p^


 今日はこれで^^ノシ
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

Copyright c のんびりが一番。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]